男前豆腐
今話題の「男前豆腐」 コープの荷物で頼んで今日食べてみました。


ご丁寧にキッチンペーパーみたいなもので包んであります。
それをそっと開けてスプーンですくいました。ちょっと固めですね。
もともとあんまりお豆腐は好きじゃないのですが、固めで甘めです。
おしょうゆで食べました。まあまあグッドです。
でも1個が大きいんだな〜 高いし・・・
半分のサイズで半額ならまた買いたい。なんとかジョニーも買ってみようかな。

去年咲き終わったチューリップの球根をほりあげて放ったらかしにしてたのを
ためしに植えたら、1個だけ小さくてかわいいのが咲きました。

らっきょうくらいの球根だったし、もうあきらめてたけど咲いてくれて
うれしい楽しい ほかのは葉っぱしかでてないのでもうだめだわ。

プルメリアちゃんはまだあんまり変化なし。そろそろ土に植えなければ・・・
| 867 | 生活 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | トップへ PAGE TOP

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://867.blog.bai.ne.jp/trackback/48356
トラックバック
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2024 >>

COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES PROFILE
OTHERS